Black Swan1988の解雇録 「ビルメンはクズしかいないのか?」(笑)

いくつかの会社から解雇された時のエピソード(?)を語ろう!ビルメンのダークサイドを語る?(笑)

おそらく札幌で有数のブラック企業?(でもないかな?)

 さて俺が過去に最も戦慄を覚えて、かつ最も「してやったり」感の強い会社での出来事を何回かに分けて書こうと思っている。

 

いわゆるビルメン企業なんだが、一部の声(?)だが「北朝鮮体制」だとか「札幌の行ってはいけない会社」のランキングの末席に名を連ねる会社らしいのだ。

 

俺がそこで経験したことは「まあそのくらいならばわかる」とか「そりゃひどい!」など意見は分かれるかも知れないがゆっくりと紹介したいと思う。