Black Swan1988の解雇録 「ビルメンはクズしかいないのか?」(笑)

いくつかの会社から解雇された時のエピソード(?)を語ろう!ビルメンのダークサイドを語る?(笑)

本社が機能していない?①

とにかく本社が機能していない!

スケジュールの管理がデタラメと言うか、まるで現場の実状をつかんでいなかったね?

本社とは各現場のスケジュールを把握しているのが常識のはずだが、まるでそうでもないエピソードが多数あった。

たとえば「××さんはいますか?」と言う電話連絡ひとつをとっても、それを物語っている。
その××さんは、夜勤明けで帰宅しているとかどうかは本社に提出してある「スケジュール表」で事前にわかっていなければならないはずだ。

どころが本社はそれを知ってか知らずに、現場に電話して来るのだ。(笑)

他にも本社が機能していないっていう感じのエピソードは多数あったので、これから順次紹介する!