Black Swan1988の解雇録 「ビルメンはクズしかいないのか?」(笑)

いくつかの会社から解雇された時のエピソード(?)を語ろう!ビルメンのダークサイドを語る?(笑)

本社が機能していない?②

とにかく本社が機能していない証拠に

①提出した書類をなくす(場所がわからない?)

僕らは毎月決まったタイミングで、出勤簿にあたる書類を提出しているけど、本社ではそれをどうやって管理しているのか知らないけどたまに「××さん!出勤の書類が来てないんですけど?」っていう感じで電話が来たことがあった。

②大事な連絡を忘れてしまう!

いつだったか僕に休日出勤せねばならない状況でありながら、それを連絡すべく現場に来たにもかかわらず肝心な僕に言わずに帰社してしまった。w

それを知ったのは夕方近くになってからで、せっかくの三連休がぶち壊しになってしまった?(笑)

おまけにその内容もわからず(火災報知器等の点検らしいが)何のために出勤させられたのかわからなかった!w

③新しい現場の出勤日がころころ変わる

僕は複数の現場にいて仕事を覚えるのが方針だったが、肝心な現場への出勤日がきまらず二転三転していて、まるで信用ならなかった!(担当は若い者で上司のパシリ扱い?だから上が悪い?w)